見出し画像

IT'S a Rainy

雨の免許証】

今日の福岡も雨である雨である
しとしとザァザァ降り続ける雨に左頭側部がうずく

役所に免許証を取りにいかねばならないのだが、免許のサイズも質感もわからず、雨の中取りに行っても大丈夫なのだろうか。

免許証の通知が来てから1週間、まだ取りに行けておらず、役所から怪しまれたりしやしないか心配している小心者である。

ちなみに取りに行こうとしたある晴れた日に身分証明証を忘れてしまったのは私である。

懐かしい顔とオンラインミーティング】

今日は外部の初めましての人とのオンラインミーティングが3本。11AM一本終了だがその時に「実はお会いしたことあるんですよ」と言われ、ドキリとした。ガッツリ一緒の時間を過ごしたことがある方で、オンラインだとわからんものだなーと。

明日はゴルフの体験レッスン】
明日はゴルフの体験レッスンが取れたので行くことに。
2回目。習ったほうが早いのは分かるのだが、通うのめんどくさいな。
とはいえ上手くならないと迷惑をかけてしまうので悩みどころ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?