見出し画像

ゴルフ大叩き162

【ラフtoラフtoラフ】
佐賀クラシックゴルフクラブに行ってきました。
今週がプロの大会があるということと夏ということでラフが長い長い。
まずラフに打ち込むとボールが見つからないw
ラフtoラフtoラフ
ラフからボールが抜けません。

ドライバーも調子がすごく悪かった・・・。

ただ人生初パーが取れたので良しとします!
ラフの練習にもなりました。
スコア意識するならラフから横に打ってフェアウェイに出そう。

福岡から佐賀まで2時間程度。
13時半スタートで18時半。
温泉ついてて気持ちよかったです。

【フォーpho】
そして熱中症ぎみからの新店舗用の「フォー」試食会
上手いフォーが出来上がってました。
牛骨かから出汁をとっているので、しっかりした味わい。

一方で後処理がめんどくさいのでなんか大きい袋に入れて出汁を取るように、対応しましょう。

【改装】
改装は7月には終わるよていスクラップアンドビルド、女の子は優しいだけじゃ駄目なの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?