見出し画像

近所のサブウェイ

近所のサブウェイのオペレーションがめちゃくちゃ悪い。
福岡ではフランチャイジーの関係でシアトルとサブウェイが一緒に運営されている。シアトルズ側はドリンクがメインなので、問題はない。
問題があるのはサブウェイ側である。調理はスムーズなのだが、レジが機能しておらず、お客さんをまたせるスタイル。オペレーションマニュアルがないのか、サクサクサンドイッチが出てこない。

人は待たされるとイライラする。待たされてイライラする人を見て、またイライラする、店員さんもイライラする。

朝10時での時点でも混み合っており、12時になってくると大変に混雑してくる。

【宮崎】
明日から宮崎。飛行機で行くか、バスで行くか、車で行くか迷ったが結局バスにしようと思う。駅前に着くし、乗り換えなしで寝てられるし。
レンタカーの手配もタイムズカーシェアでなんとかなると思いたい。
天気は晴れているといいな。青島にもちょっと寄ってプチ観光して帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?