見出し画像

イギリスでしたい100のこと -2-

こんにちはikkoです
イギリスでしたい100のこと -2-


サヴォイホテル(The Savoy)に宿泊とアフタヌーンティーで最高のおもてなしを体験したい。



サヴォイホテルは先日のクラリッジス同様、五つ星ホテルのセレブ御用達ホテル。
中にあるレストラン「シンプソンズ」はローストビーフで有名です。


劇場が集中するウエストエンドにあり、ミュージカルは何を観ようかかブラブラしていたら少し奥まった感じの立地で「え?ここ?」と思ってしまいました。

日本人ヘッドドコンシェルジュがいらして、いくつかのメディアで取り上げられるほど話題になりました。
その様子を見たらぜひともこのサービスを受けたいと思っていたのですが、お辞めになられたらしいのでチョット残念です。

それでもイギリスを代表する老舗ホテルですから一度は体験したいです。

【サヴォイホテル】

【日本人ヘッドコンシェルジュが情熱大陸で取り上げられたときのもの】


イギリスてしたいこと -1- はこちら


よろしければサポートお願いします。精一杯頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。