見出し画像

ヴィーガンはあつまれ!!

俺は植物を食べるお前らが憎い。


目次
・はじめに
・僕の考え
・提案
・終わりに


はじめに

僕はヴィーガンが憎いです。なぜなら植物を食べているからです。

彼らヴィーガンは、食糧として動物が殺される事をこの世の悪としています。動物達が「殺さないで」と、声を上げていると主張しています。

なのになぜ、植物の声が聞こえないのでしょうか。植物だって生き物です。

私には植物の声が聞こえます。「殺さないで」「食べないで」と、涙ながらにそう訴えかけてくるのです。そんな植物を好んで食べている人種がヴィーガンです。私にはそれが憎くてたまりません。


僕の考え

植物だって生きているんです。
植物に素敵な言葉をかけてあげれば、花は美しく咲きます。
そんな愛おしい彼らを食べるなんて、気が狂っているとしか思えません。

確かに動物もかわいそうです。しかし、我が同胞である植物も同じです。なぜそれが分からない。依怙贔屓をするな。


提案


そこでヴィーガンの方に提案なのですが、「何も食べない」といった生活をするのはどうでしょうか?
そうすることで、生命を奪うことなく、ヴィーガンの方が主張をする通りの生活ができます。
矛盾なく、何と素晴らしい生活でしょうか。


終わりに

とにかく、俺の同胞である植物を食べるな
俺は動物の声が聞こえないから肉を食う。


※記事は殆ど嘘ですが、ヴィーガン嫌いは本当です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?