はじめまして!自己紹介します!

佐藤一葵(さとういっき)

2009年9月14日生まれ 中学3年生
4人兄弟の長男です!
妹1人と弟2人います!
賑やかで楽しいです!
父は農業やったりITやったりですごい何でもできます!
母は専業主婦で家事やってくれます!

将来設計!

これから僕は4つのこと頑張ります!

1.野球
2.簿記
3.NOTE
4.恋愛(笑)

1.野球

小3から野球をやっています!
ピッチャーをやっていて試合にも出させて頂いてます!
世界に名を轟かせます!
3〜10年後ニュースで楽しみにしていてください!
古参として自慢が出来るように今のうちから友だちになりましょ!

2.簿記

父がITや会社経営をやっていてその補助のために始めました!
もうすぐで日商簿記3級合格できそうです!
将来は公認会計士などになりたいなー笑

3.NOTE

日常を日記として書いたり、僕も反抗期なので(笑)全国のお母さん、お父さんに向けてメッセージなども書きたいです!
野球のことや簿記のことも書いていきます!!

4.恋愛(笑)

彼女欲しいです!!
モテたい!
誰かいい人いないかな?
紹介して!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?