【タロットサンプル読み】 ある講座をやるか?やらないか? やるならば、昼か?夜か?2回か?〜ウェイト版フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版準拠フルデッキ

<占的>
ある講座をやるか?やらないか?
やるならば、昼か?夜か?2回か?

<情報>
実際の私の占的で検証済みなので、検証した点も合わせて書いていきます。
先に書いておきますと、昼に1回のみ実施しました。
実施の14日前に占って、その日に募集開始しました。満席でした。
あと、情報としては当日朝になって、夜に飲み会があるよと誘われ行きました。

<回答>
*昼にした場合*

状況【正位置の女教皇】
キャリアウーマンのカード。
うまく教えることができるような感じ。

自分の気持ち【正位置のカップのクイーン】
心ゆったり。
癒しになるような感じ。

→実際にこの日は「わかりやすい」「ハキハキしててよかった」など、生徒さんからのアンケートに書いてありました。
気持ち的にも、穏やかに、生徒さんと和やかな感じでした。


*夜にした場合*

状況【正位置の女帝】
豊かな感じ。女性らしい感性。
豊かなので、生徒さん集まりそう。

自分の気持ち【逆位置のカップの7】
迷いがある感じ。

→もし夜にしていた場合、飲み会に行けないので、迷い・後悔はあったかもしれませんね。やめとけばよかったみたいな。


*2回(昼・夜とも)やった場合*

状況【正位置の太陽】
晴れ晴れとした感じ。
2回でも生徒さん集まりそうな感じ。

自分の気持ち【正位置のペンタクルの2】
お金や時間ののバランスは良いと感じる。

→2回やった場合は、お金の満足感は少しありそう。2回やってるし。
ただそれ自体がすごくやりたい!と言うわけではないので、すごい満足ではなく、ラフな感じです。


*アドバイスカード*
全体のアドバイス【逆位置のペンタクルの6】
収支のバランス大事。
やりすぎないこと。



<解説>
先にも書きましたが、

実際は、昼のみ実施しました。

2回と迷いましたが、

アドバイスの「やりすぎないこと」を参考にしました。

そしたら、
飲み会にも参加することができて、

2回よりは収入的には低いですが、

時間的にはいつも会えないような方と会え、
夜をレッスンするよりも、有意義に使うことができました。

皆さんもやったのどんどん検証してみてくださいね。

あとこの場合なのですが、

占的の選択肢の立て方として、

「やるか?やらないか?」

「昼やるか?夜やるか?」

とのみの立て方もできるかと思いますが、

今回、
全部ダメじゃない限りやりたいと言う希望と、
2回と言う選択肢もあったので、
このような形にしました。

昼と夜の2つの選択肢のみで、
どっちもよければ2回やるみたいな感じでもいいかと思いますが

私にとっては、
昼1回、夜1回と、2回やると言うのは、
違う意味合いを持つので、この立て方にしました。

どっちも大丈夫だよ、と出ても、
じゃあ、2回やるとなると体力的に大丈夫?とかありますし。

そうなった時に、「昼か?夜か?」の次に、

また「1回か?2回か?」と占い直す必要が出てきます。

それよりは今回は、2回と言う選択肢を加えることで、

1回の展開で全部を出しました。

参考にしてください。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。