【タロットサンプル読み】友人に嫌われているような気がする。今後どうなっていくか?2ヶ月以内〜ケルト十字展開法ウェイト版準拠フルデッキ

タロットサンプル読み

ケルト十字展開法
ウェイト版準拠フルデッキ


<占的>
友人に嫌われているような気がする。
今後どうなっていくか?2ヶ月以内

<情報>
依頼者:20代女性
お相手:20代女性・趣味友達・最近知り合った


<回答>
過去の二人の関係【逆位置のペンタクルの8】
二人の関係は、積み重ねがないような状況。
なかなか仲良くなることはできなかった。

現在の二人の関係【逆位置のソードの4】
二人の関係は始まった感じ。
立ち上がるというカード。

お相手の思考【正位置のワンドの4】
お相手の心理【逆位置のペンタクルの9】
お相手は頭では関係は良好だと思ってる。
しかしながら、自己中な面があると心の奥底では思っている。

なぜそう思うか?【正位置のカップのキング】
お相手は依頼者に対して、
おおらかであろうとしているため。

お相手の立場【正位置のペンタクルのクイーン】
お相手は安定している状態にいる感じ。
受け身ではあるが、安定感がある。

別の友人Aはどういうふうに2人を見ているか?【正位置の正義】
あまり感情的に感情移入せず、
冷静に二人の関係を見守ろうと思っている。

お相手の願望【正位置のワンドの7】
お相手は自分の方が有利な立場、
パワーバランスが上だったらいいのにと思っている。

1ヶ月後の2人の関係【逆位置のソードのクイーン】
二人は疎遠になっている感じ。
お互いに近づきたくない。

2ヶ月後の2人の関係【逆位置のカップの9】
2ヶ月後のお二人は、互いに精神的に満足できない関係。
すでに1ヶ月前に疎遠になってるので、それが続いてる感じ。

アドバイスカード【正位置のソードのナイト】
行動するならば、素早く。
ただし、冷静に頭で考えてから。

<私の伝え方>
あなたのことは、悪くは思ってません。
あなたといると癒されるというお気持ちもあるのでしょう。

ただ、あなたに振り回されてしまっていると感じる部分もなきにしもあらずのようなので、そこは注意したほうがいいかもです。

今はお相手も安定した状態で、すごく寛大に接してくれていル感じなのですが、それに甘えないようにしたほうが、今後のためかもしれません。

お相手は、自分も尊重してほしいと考えていますので、そこはしてあげると良いかも。

できるだけ、早く行動するのが鍵と出てます。
ただし、思いつきではなく、冷静に考えて進みましょう。

今は、関係がすごく悪いどころか、いいので、それをキープする、あるいは、よくするためにどうしたらいいかを考えてみましょう。



<解説>
カードを見てみますと、今はギリギリまだ向こうに余裕があるからいいのですが、今後疎遠になる未来が見えてます。
ただタロットの未来は「このままだとこうなるよ」の未来なので、今回は会えて「疎遠」というセンセーショナルな言葉を使わず、どうしたらいいか?を教えました。
教えるにあたって、「自己中」というワードも結構センセーショナルなので、「振り回されてる」という感じに変換しました。もちろんこれでも衝撃を受ける方は受けますが、上げ鑑定じゃないから、ある程度はちゃんと事実として受け止めてほしいため、この言葉をチョイスしました。
言葉の変換大事です。語彙力大事!!


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。