見出し画像

【タロットサンプル読み】大病になってから、父の機嫌が悪い。父の気持ちが知りたい。〜ウェイト版大アルカナ

タロットサンプル読み
ウェイト版大アルカナのみ

<占的>
大病になってから、父の機嫌が悪い。
父の気持ちが知りたい。

<情報>
依頼者:30代女性・両親と同居
依頼者の父:60代男性・普段は穏やか・仕事を休み自宅療養
依頼者の母:60代女性・家族に献身的・パート
兄弟姉妹なし。

注意:病気そのものを占うのは禁忌です。


<回答>



お父様の家での状況【正位置の力】
お父様は今味方もいて、優しく看病されている状況。
まさに女性が男性に優しくしている感じ。

お父様の現状への気持ち【逆位置の死神】
なかなか状況が動かないなぁと思っている。
前に進めず、足踏み状態。

お父様のお母様への気持ち【正位置の皇帝】
男性を象徴するカード。
お母様に対しては威厳を見せつけている。
夫として、自信があり、堂々とありたいと思っている。

お父様の依頼者(娘)さんへの気持ち【正位置の悪魔】
障害を感じている。
また娘に対しては、変な甘え、依存があるイメージ。

お父様との付き合い方のアドバイス【正位置の審判】
再びのタイミング、掘り出すというカードなので、
子供の頃の思い出や若い頃の思い出などを話してみてはどうか。


<解説>
2点大きく分けて、

1、病気そのものは占ってはいけないです。
病気を占ってしまうと、医師法違反、法律違反になってしまいます。
いくら言い訳してもなってしまうので、気をつけてください。
じゃあ、「病気のこと聞かれた場合は?」となるかと思いますが、
今回みたいに本人の気持ちなどは占えます。
また「入院中の過ごし方は?」などは占えます。

2、「お父様の状況」と「お父様はこの状況どう思ってるか?」は
占的が全く違います。
今回に関して言いますと、状況は良いのに、気持ちは浮かない、みたいなことは十分にあり得ます。
お父様がみんなが優しくしてくれてる良い状況に気がついてないのかも。
占的立てるときや、リーディングする時に、ちゃんと読んでください。
曖昧はNGです。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。