【タロットサンプル読み】現在フリーターだけど、3ヶ月以内に就職できるか?〜3枚引き+アドバイス

タロットサンプル読み

2024年もよろしくお願いします。

ウェイト版フルデッキ
3枚引き+アドバイス


<占的>
現在フリーターだけど、3ヶ月以内に就職できるか?

<情報>
30代女性、フリーター


<回答>
今月【正位置のカップの6】
昔を思い出す。
昔やってた仕事や職場に縁あり。
あるいは癒される仕事、癒し関係の仕事。

来月【逆位置の節制】
すれ違い行き違いが生じる。
なかなか就職は難しい時期。

再来月【正位置のペンタクルの8】
コツコツと努力できそうな時期。
職人的な仕事や工業系の仕事、などの就職の可能性。
努力を積み重ねる仕事。

アドバイス【正位置のワンドの10】
背負い込みすぎないで。
自分が手に負えないような仕事は選ばないで!


<私の伝え方>
ご依頼ありがとうございました!
あなたとしては今後どのような仕事についていきたいのでしょうか?

それによっても変わってきますが、
今月と再来月は転職できそうな時期です!

今月は、昔やったことのある仕事や職場に縁、
あるいは、癒し・セラピーの仕事は縁がありそうです。

再来月は、
コツコツとやる仕事、
あるいは、職人とか工業系に関する仕事は縁がありそうです。

来月はすれ違いがあるかもしてないので、
ここで就職活動をする場合は用心しましょう。

全体のアドバイスとしては、
自分のキャパオーバーなことはしないこと。
これは就活でも、就職してからもです!


<解説>
今回は、就活ということで、
カードをなるべく仕事や職業に結びつけて読みました。

ですので、最初にどんな仕事に就きたいか?確認しています。
また事前情報をたくさん聞けるようでしたら、先にどんな仕事に就きたいか?聞いておいてもいいかもしれません!

時々、「私どんな仕事に向いてますか?」と
タロットしか持ってない時はこのようにカードの意味から読んだりします。
ただ本来は命術(西洋占星術や四柱推命など、生年月日みたいに決まったものから出す占い)と組み合わせて読んだ方が性格に出ます。
あくまでも、タロットは今合ってる職業、という感じで読むと良いかと思います。

【正位置のカップの6】
過去の思い出、追憶のイメージから「昔の仕事・職場」
癒されるイメージから「癒しの仕事・セラピー」

【正位置のペンタクルの8】
職人がペンタクルを作ってる場面から「職人」「工業」
コツコツ作ってるイメージから「コツコツ」

を連想しました。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。