見出し画像

【タロットサンプル読み】年末までの4つの運勢を読む ウェイト版フルデッキ

タロットサンプル読み
ウェイト版フルデッキ

<占的>
年末までの様子が知りたい。
恋愛→好きな人との進展ありますか?
仕事→会社員、成績が気になります、どうでしょうか?
お金→無駄遣いしませんか?
趣味→スポーツをやってます。楽しめますか?


今回は、参考のためお客様に送るイメージで、そのまま書いてみました。

年内(12月末)までに設定しました。



恋愛【逆位置のソードのクイーン】

好きな人となかなかうまい距離が取れない感じ。

好きだから逆に、自分が避けてしまうような面も。

円滑な言葉のコミュニケーション取りづらい感じ。


仕事【逆位置のペンタクルの3】

努力不足な感じのイメージ。

頑張ろうとしても、実にならなかったり、

努力の方向性を間違えてしまう感じ。


お金【正位置のソードのキング】

お金の使い方は、上手に使えそうな感じ。

無駄遣いもしなさそうですし、

理性的にいい買い物もできそうです。


趣味【正位置のワンドの7】

有利を表すカード。

自分の思った形で、趣味がエンジョイできそう。

積極的に取り組むべき時期。


全体のアドバイス【正位置のカップのクイーン】画像外

穏やかな気持ちを心がけること。

リラックスすることなど意識的に癒しを取り入れるなどした方が良さそう。

また女子力アップするような女磨きもすると良いでしょう。


<カードと私のアドバイス>

恋愛と、仕事はイマイチですが、

この3ヶ月は趣味がとにかく充実してそうなイメージ。

今までやってる趣味でもいいですし、

新たに見つけるというのも良いです。

どちらのせよ絶好調な感じ。

またお金の使い道に関しても

正しい判断ができそうな感じがしますので、

大きい買い物をしたり、貯金をするにもいい時期です。

この機会をぜひ生かしてみてください。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。