【タロットサンプル読み】自営業者だが、顧客からの未払金がある。支払いに応じるか?1ヶ月以内〜ヘキサグラム展開法

タロットサンプル読み

<占的>
自営業者だが、顧客からの未払金がある。
支払いに応じるか?1ヶ月以内

<情報>
依頼者:50代・女性・自営業
お相手:50代・女性
高額のため、法的処置を検討している。


<回答>
過去の相手の対応【逆位置のペンタクルの2】
軽薄な気持ちで、お金を支払う気がない。
バランスが悪いと感じている状態。

現在の相手の対応【正位置の皇帝】
堂々している。
しがらみを感じている。

1ヶ月後の相手の対応【正位置のカップの8】
今回のことは忘れて、次に進もうとしている。
なかったことにしようとしている。

弁護士に相談したらどうなるか?【正位置の力】
大きな味方になってくれる。
懐柔策を教えてくれる。

依頼者の願望【正位置の女教皇】
白黒はっきりつけたい。
クールでありたい。

結果【正位置のワンドの5】
複雑な揉め方をする。
戦う感じ。

アドバイスカード【逆位置の女帝】
甘やかさないこと。
ルーズを許さないこと。


<私の伝え方>
今回、お客様に未払いが生じたということで、ご不安ですよね。
このままだとやはり踏み倒されることはありそうですね。
揉め事に発展しそう。
おそらく今回の場合は、法的処置を取られた方が、
あなたが望む形になりそうです。
弁護士さんは協力的で、味方になってくれそうです。
アドバイスとしては、甘やかさないことです。
お客様の未払いの原因で同情できる部分があったとしても、
それは支払わないという理由にならないということを伝えましょう。


<解説>
かなり悪質な顧客と言って良いでしょう。
今は自分が中心で堂々としており、
最終的に開き直り、揉める未来が出ています。
そんな中、弁護士依頼をした場合、
非常に良いメッセージが出ており、味方になってくれそうです。
その辺りを強調してあげるとGOOD
過去は、ペンタクルでお金の問題だけだったのが、
カップ、ワンド、と変化してます。
また大アルカナが多いので、依頼者にとって重要な問題と言えそうです。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。