見出し画像

【タロットサンプル読み】お金に困ってる。もっと稼ぎたい。今の職場に残って副業をするか?転職するか?1年以内〜2者択一、ウェイト版フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ

<占的>
お金に困ってる。もっと稼ぎたい。
今の職場に残って副業をするか?転職するか?1年以内

<情報>
30代男性、今の給料に不満を感じている、稼げればどちらでもいい


<回答>

画像1

現状【逆位置のワンドの5】

葛藤を抱えている。
複雑な問題に直面している。


★副業をした場合
半年後【逆位置のペンタクルの10】
1年後【逆位置の吊るされた男】

半年後に【逆位置のペンタクルの10】が出ているので、
かえってお金がなくなってしまうようなイメージ。
「基盤も揺らぐ」という感じなので、
本業の方にも支障が出るかも。

また1年後にも【逆位置の吊るされた男】が出ています。
これは自分の立場を理解していないとか、
自ら泥沼にはまり込む、といった感じです。


★転職した場合
半年後【逆位置のカップの10】
1年後【正位置のペンタクルのペイジ】

半年後に【逆位置のカップの10】が出ていますので、
転職したとしても、人間関係に難あり、という感じがします。

ただし、1年後に真面目にお金を稼いでるというカードが出ています。
少しの富を得ている感じ。



全体のアドバイス【逆位置のソードの5】
中途半端にならないように。
自分の思ってることを相手に伝えましょう。



<解説>
今回は、「もっと稼ぎたい」というのが、
依頼者のご希望だったので、「転職」の方が良い、となります。

ただ見ていただいてわかる通り、
お金以外の面で言いますと、
転職する方の半年後も決していいわけではないので、
もし「稼ぎたい」以外の部分も考慮するかを、
念の為、依頼者に確認すると良いかと思います。

全体のアドバイスは出しましたが、
場合によっては依頼者様のご希望を聴きながら
さらに個別でアドバイスをするのも良いかと思います。

「お金」か「それ以外」か
仕事の占的を占うときに重要となります。

そして、「お金の占い」であるとなった場合、
ペンタクルには特に注目していきましょう。




HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。