見出し画像

【タロットサンプル読み】彼からメッセージの返事はいつ来ますか? 今週・来週・再来週〜3枚引き

タロットサンプル読み

ウェイト版準拠フルデッキ 3枚引きとアドバイスカード

<占的>
彼からメッセージの返事はいつ来ますか?
今週・来週・再来週

<情報>
女性、30代、片思い
すごく聞かれる質問ですので、やってみます。

<回答>
今週【逆位置のワンドの2】
展望がない、安定感がない、揺らぐ感じと読みますので、
返事はない感じです。

来週【正位置のワンドのクイーン】
女性(依頼者)の方から働きかけると、
来そうな感じがします。
ワンドのクイーンは情熱的な女性。
またお相手がこの女性を良い形で思い出す可能性も。

再来週【正位置の愚者】
来る可能性がが高いです。
愚者の頭には光が差しています。
愚者なので、ここで返事があるとしたら気楽な返事。

アドバイス【正位置のペンタクルのナイト】
ゆっくり男性側(お相手)からお返事が来るのを待ちましょう。


<解説>
今回もシンプルに3枚引きに
アドバイスカードの4枚で引いていきましたが、

シンプルだからこそ答えがわかりやすいです。

複雑で、枚数が多い展開法の方が当たるのではと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

1枚引きとか、少ない枚数で色々なことが分かっちゃう占い師さんの方が、私は個人的にはすごいなーと思っています。

今回ですが、1枚1枚を丁寧に読んでいきましょう。
最後の【正位置の愚者】判断が分かれるところではありますが、
私は回答のような解釈をとりました。

こういう質問の場合、依頼者がナーバスになっていることもありますので、その場合は、アドバイスカードを強調してあげましょう。


★初心者タロットレッスン
【新宿】5月5日(祝)19:00〜22:00
【新宿】5月14日(火)19:00〜22:00
全くのタロット初心者大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。

★小アルカナ講座
A講座〜数札編【新宿】6月4日(火)19:00〜22:00
B講座〜コートカード編【新宿】6月18日(火)19:00〜22:00
C講座〜フルデッキ編【新宿】6月25日(火)19:00〜22:00


★占い師になるには?〜基本編
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00

★ケルト十字展開法勉強会
【新宿】5月31日(金)19:00〜22:00




HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。