見出し画像

【タロットサンプル読み】半年以内の私の課題は?からスタート〜1枚引き連続読み・ウェイト版準拠フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版準拠フルデッキ
1枚引き連続読み

<占的>
半年以内の私の課題は?からスタート
(前のカードを参考に、占的を次々と考えてまた引くのを繰り返す手法)

<情報>
30代、女性

<回答>
半年以内

私の課題は?【正位置のソードのキング】
個人主義を貫く
理性を重んじる
冷たくはしないが、割り切る精神

人との距離感じゃどうすればいい?【正位置のペンタクルの10】
利害関係のある家族や仲間との輪を大事にすること。

どんな人と仲良くすればいい?【正位置のカップのクイーン】
穏やかで優しい女性。
癒されるような人。

その人とどんな話をすればいい?【逆位置のソードの9】
自分の悩み事を話す。
ごちゃごちゃ考えてる悩み事を解決してもらう。
剣を抜くように一つずつ抜いていく。

その人の負担になりませんか?【正位置のペンタクルの2】
その方はうまくやりこなす感じで、
要領も多く受け止めないです。

他にすべきことはありますか?【逆位置のワンドの4】
穏やかに過ごすこと。
祝い事などあれば顔を出すと良い。

最後に全体のアドバイスをお願いします【逆位置のワンドの9】
フットワーク重くならないように。
準備不足に気をつけましょう。


<私の伝え方>
今回は↑自体が、口語なってますので、省略。


<解説>
久しぶりにこの方法でやってみました。
今回は特別な解説はありません。
この方法は難しいように見えて、全然難しくなく、
むしろ一問一答を繋げてるだけで、1枚引きを何回もやってるだけです。
なので、初心者の方にも簡単ですので、やってみてください。
あえて言うならば、タロット1枚引きでは回答しにくい占的を立てないことです。
例えば「A or Bどっち?」は1枚だと難しいです。
もしやるとしたらまず「Aにしたらどうなる?」とひいてから、
次に気になるようだったら「bにしたらどうなる?」と
再度別の質問として引くのが良いでしょう。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。