見出し画像

【本の紹介】「ビブリオマンシー 読むタロット占い」千田歌秋(日本文芸社)

本の紹介

「ビブリオマンシー 読むタロット占い」千田歌秋(日本文芸社)

「ビブリオマンシー 読むタロット占い」千田歌秋(日本文芸社)


麻布十番「占いカフェ&バー燦伍」の店長、占い師・千田歌秋先生の本。

ビブリオマンシーとは、書物占い。
開いたページからメッセージをもらいます。

この本が優秀なのは、ページにタロットカードが書いてあるので、どなたでも簡単にメッセージが受け取れる事。

占い知らない人でもできるので、ご友人や家族へのプレゼントにもオシャレで良いと思いました!

はっきり言ってめちゃくちゃ簡単に占えます。

早速やってみました。

Q:今のモヤモヤを解消するには?

星!
未来への希望という感じですね!
目先のことを考えるのではなく、将来の光を見つめる感じですね。

他にも色々やりましたが、
まさに、、、!って感じが出ました。

Yes or Noを迷ったときパッと開くと、
Yes or Noを判断できる項目もありますので
迷いが多くすぐに判断できない人にも最適!

普通占いをするときは場所をとりがちですが、これは本一冊で場所を取らないし、良いです!

最初に言ったように
東京の麻布十番の「占いカフェ&バー燦伍」の千田歌秋先生の本。

千田先生は、占いじっくり研究する方で、この本自体は簡単に引けるんですが、ビブリオマンシーもタロットも本格派。

否、ちゃんと研究してるからこそ、占いをやらない人でも、簡単に深い意味が読み取れるのかも!

もちろん占いやってる人ならば尚更、深く深く。

夜中とか、誰にも話せない時間。
もう占うにしても、起き上がるのも面倒くさい時。そっと開いてみるのも良いかもしれませんね。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。