もしもの世界

みなさん、国民的アニメ、ドラえもんの道具でもしもボックスをご存知ですか?

もしも○○の世界だったらと公衆電話式のボックスで言うとその通りの世界になるというものです。

昨日からコロナワクチンの副反応で死んでいる僕が思うことはもしもコロナワクチンがインフルワクチンのように毎年打たなければならなくなったら僕は絶対に打ちません。

こんなにしんどいのが毎年あるのはバカバカしすぎてヤバいです。

技術の進歩で副反応が収まったとしてもインフルのワクチンを打たなくてもかからないようにコロナワクチンも打たなくてもいいのかなって思ってしまいます。

本日もお付き合い頂き感謝します。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?