やりたいことが多すぎる!!

⚠️注意⚠️
今から書くことは自分のやりたいことを書くだけです。内容があるのはその下からです。

・バイクのマフラーを変えたい
・バイク洗いたい
・バイクの大型免許取りたい
・お金欲しい
・宅建取得
・簿記2級取得(出来れば1級も)
・パソコン変えたい
・iPad欲しい

くらいかな。
やりたいこととやらなければならないことが多いし、だいたいそのふたつはどれも相違しててしんどいです。

バイト先でも家族からも大学生は人生の夏休みだから今やれることは今のうちにやっておけと言われます。

分かってます、分かってるんです。
でもやらなきゃいけないことが多すぎるせいで首が回らない、猫の手も借りたい、自分が2人以上欲しい

それを切実に思う日々です。

本日もお付き合い頂き感謝します。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?