二郎

404ページで、あえての飯テロ。

おはようございます。ゆうです。

昨日は#100文字ドラマ、今日はnoteの企画「#404美術館」に投稿します。
そもそも、404エラーは存在しないページにアクセスしたときにサーバーから返されるエラーです。


404エラー用のページは各サイトで用意されています。
もちろん、僕も用意したことがあります。

今回考えた時に、404エラーページだったら食欲そそる飯テロだったら面白いと思い、写真を選びました。

画像1

写真は年末にあげたラーメン二郎です。

飲食店の404ページは、自分の店の商品が食べたくなるような、インスタ映えする写真だったら面白いと思います笑

以上。今日はここまで。

3連休も真ん中。今日も1日楽しんでいきましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
このnoteに共感して頂き応援して頂ける方がいたら、クリエイターサポート機能またはこの記事の購入で、サポートをお願いいたします。
サポートして頂いた金額は、本の出版費用,勉強会の会場費に使う予定です。詳しくはこちらに書いています↓


この記事が参加している募集

404美術館

サポート頂いたお金は、本の出版費用・勉強会の会場費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!