ハワイ1日目

2016.2.12

12時くらいにホノルル空港着。
JTBのカウンターでキャリーケース預けるとホテルまで送っておいてくれるってことで、キャリーケース預けて、観光バスみたいな大きいバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。OliOliステーションで説明聞いたり、WiFiのルーター受け取ったりしてから買い物!

行きたいと思ってたアンソロポロジー行けて感動!!全部可愛い!!!
迷ってピンクのスープカップ?マグ?と、砂時計みたいなのと、コルク抜き購入。かわいい!!!!

アラモアナ内のお店を予習していかなかったから、あっちいったりこっち行ったりふらふらして気づいたらすごい時間経ってた😵😵

お腹すいたからフードコートでお肉🍖うまい🍖
12ドルくらい。マッシュポテト食べきらず🙅🙅

夕方暗くなり始めた頃にアラモアナ出発してホテルへ〜。
JTBの特典でABCストアの25ドル分のギフトカードがもらえたから、多分それ使ってABCで夕飯買ってホテルで食べた気がする。それかスーパーで買ったんだっけな〜。

1日目はそれであっという間に終わっちゃったかな。

夜は道にたくさん人いて、変な人とかもたくさんいて、ハワイこわ〜ってなった、、慣れたのかわからないけど、1日目の夜が一番人いっぱいいるように感じた、、

(アラモアナのアンソロポロジー)

#ハワイ #Hawaii #アラモアナ #アラモアナセンター #Alamoama #アンソロポロジー #JTB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?