ハワイ記録

2016.2.12〜17

JTBガクタビ、11月末までに予約で5000円安くなるのと、WiFiのルーターが付くのがあったからそれで予約!
4泊6日で15万くらい。
旅行会社で予約すると大体その会社のトロリー乗り放題があると思うんだけど、JTBのOliOliが一番多く走ってる感じがしたからJTBにしてよかったとおもった!

ホテルはシェラトンプリンセスカイウラニを指定。
日本人めちゃいた〜!!
他のホテル知らないから比べて言うわけじゃないけど、良いホテルだなと思った!
シェラトンだからまずベッドふかふかだし、どういう理由かは知らないけどお水毎日1人1本くれるし、ロビーでお水入れられるし、開放的だし!
プールは深さ2メートルのプールでまじかよって思ったけど入ったらかなり楽しかった😂
写真の右側が深さ2メートルのところ。
バスタオル貸してくれるし、時間は決まってるけどフルーツもカウンターに置いてあって、もらえた!りんご丸かじり🍎🍏

航空会社はハワイアン航空。
4人でまとまった席は難しいかなと思ってたけど、行きも帰りも4列席に4人で並んで座れた!うれしかった!

飛行機内は2.4.2のシートで、機内食は行きも帰りも2回。
行きは羽田23:55頃発の便に乗ったら、乗ってちょっとしてから、梅おにぎり、からあげ、卵焼き、おしんこの機内食出て、ホノルルに着く1〜2時間前にパンケーキ出た!
帰りは17:20発の便で、帰りも同じくらいの時間で機内食。1回目はごはんとお肉と野菜とマカロニサラダ、2回目はサンドイッチ。そのほかにクッキーとかスナック菓子とか。

飛行機のアメニティは、ブランケット、枕、イヤホン、アイマスク、耳栓。
裏起毛のパーカー着てたからなんとか平気だったけど、冷房ガンガンだった、、。

基本的なところはこれくらいで、あとは日にちごとのことを。

(海沿いから1本奥の道だから海はなんとなーくしか見えない)

#ハワイ #ハワイアン航空 #Hawaii #シェラトンプリンセスカイウラニ #JTB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?