インスタフォロワーを増やす為の日々やった方がいい事とは⁉︎

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』で0→1自分ビジネスを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『インスタフォロワーを増やす為の日々やった方がいい事とは⁉︎』
についてお伝えしま〜す


最近はインスタでも、昔にくらべると
フォロワーが増やしづらくなったと
言われてるんだよね。


前はただ、フォロー申請だけ
やっていれば良かったけど、
最近ではいくつか他の事も
マメにできる人の方が


フォロワーが増えやすいと
言われているんだよね。
それを紹介する


①いいね👍回りをする
②コメント回りをする
③毎日3投稿する
④ストーリーを1日1回はアップする
⑤リポストする
⑥フォロー申請を毎日100人する
⑦インスタLiveを活用する


これらの事をコツコツやっていると、
エンゲージメントが上がったり、
リーチ数が伸びたりするんよ


面倒臭いけど、
人のお役立ち情報を日々投稿して
コメント回りもすると、


返報生の法則により、
コメントで返してくれたり
するようになる。


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『インスタは奥が深い!自分がしてもらって嬉しい事をまず自分から率先してやれって事!』


✨スキ、フォロー、コメントも宜しくね、り✨


インスタグラムもやってるので見に来てね😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
5大特典プレゼン🎁


特典①自分ビジネス見直しチェックリスト
特典②インスタグラムリブランディングチェックシート
特典③最新のお薦めSNSマーケティング導線設計の全体像
特典④2020年!生き方・働き方・稼ぎ方改革をしなければならない理由とは?
特典⑤在り方をお金に変える5ステップフロー図


を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/bando___hiroaki/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?