見出し画像

誕生日の過ごし方

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです


生誕祭まであとちょっと!!
今日も打ち合わせしてきました✌

お楽しみに


今日はお誕生日の一日をご紹介します


■まんだらけ撮影

ウチらのデコチェキ展というオンライン即売会に参加させて頂く事になったので

そのためのチェキを撮影してきました


モップで映え


大好きな松田聖子さんと



お絵描き頑張るのでよろしくお願いします


■中野ロープウェイ

帰りに中野ロープウェイでコントローラーパンツを買いました

ちゃんびーがお寿司の柄のパンツを持っていて可愛かったので私も買っちゃいました

着画




■5年前のアイドル仲間


その後は5年前に一緒にアイドルをやってたアイドル仲間とご飯に行きました


クリームソーダ美味しかった


2年ぶりの再会で思い出話に花が咲きました
楽しかったなぁ



プレゼントも貰っちゃった

ありがとうございます!!!!
また一緒にご飯行ってください



最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね〜


えちぇる↑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?