見出し画像

ワイルドパーティーでいこう!

こんにちはめぽちです

昨日はダダダムズ主催ライブ「ワイルドパーティーでいこう!」でした

新宿LOFTで主催ライブが出来るとは、、

嬉しい!!


■最高の夜

豪華なゲストさん達に囲まれて最高の夜でしたね

ゆらぴこさんと

観客を巻き込んだ熱いパフォーマンスに圧倒されました

1人で出す熱量ではなかったです
見習わなければ、、!

しれっとシマダさんも参加してて可愛かったです

ステージに収まりきらないゆらぴこさんの魅力爆発のライブでした


寺田寛明さんと人間横丁さん


寺田さんは2本ネタをしてくださいました

あの「ことばレビュー」のネタが生で見れて感動!

そして2本目はアイドル界隈に特化したネタで手を叩いて笑ってしまいました

MARZの横のケバブ屋は本当にいつもシフトミスかと思うくらい人が多くて

うちらが行く時も大体5人くらいいるので

ダダダムズの間では歌舞伎町のSMAPと呼ばれています



人間横丁さんはあのほんわかとした雰囲気でちゃんと終始面白いのがすごいです

暖かい事と冷たいことを言って結露から水を錬成するネタって一日のどのタイミングで思いつくんだろう

少しお話もさせていただいたのですが優しく対応してくださって幸でした

聞きたいことあったのに忘れてた、、

いつかまた会えるように頑張ります


グデイさんと

グデイさんのライブはお勉強になることが沢山です

毎回終盤に感動して泣きそうになります

昨日はゆうさんに沢山褒めて頂いてめちゃくちゃ照れてしまいました

そして、ミ米ミさんお誕生日おめでとうございました🎉


エアコンぶんぶんお姉さんと

私達の1個前の出番だったので袖のモニターから見ていたのですが

初ステージで緊張していたanが「緊張ほぐれました」と言うくらい笑っていました

なんなら袖にいた全員が爆笑でした

たしかに初対面の坊主は怖いです


SAKA-SAMAさんと

いつも大変お世話になっているSAKA-SAMAさん

ここねんさんがお休みの2人体制のSAKA-SAMAさんも新鮮でとっても素敵!

私が物販用のマスクを忘れてしまったと言ったらえりこさんがかわいいパンダのマスクをくれました

パンダマスク!

優しい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ありがとうございました!!


■新体制&新曲お披露目

この日は新メンバーanが加入して初のライブでした

緊張すると言いつつも楽屋でもステージでも
ずっとニコニコ笑顔で楽しそうにしてて

堂々とした初ステージで頼もしい仲間が増えたな〜とわくわくめぽちでした

そしてライブは1曲目からいきなり新曲「PURDUN?」初披露

ただのSEかと思いきや歌い出した時のみんなの「!?」の顔が忘れられません

これからたくさんライブで歌っていくと思うのでよろしくお願いします

活休中のsheも忙しい中駆けつけてくれました
この6人でダダダムズ!


■次のライブ

そういえば私達がライブをしていたステージの隣のBARステージの方でSUMMER ROCKETさんが出演されていたそうで

私達が袖で待機している時に音漏れが聴こえてきてテンションが上がりました

サマロケのあんずちゃんから

なんとBARステージの楽屋のモニターに私達のライブが映っていたらしく見てくれていたと

サマロケの小島あんずちゃんが連絡をくれました!

嬉しい〜^ᴥ^♡

そんなサマロケさんとは21日にご一緒させていただきます

新衣装見れるの楽しみだな〜!!


そして

夜は吊り橋ピュンさんにて決起集会です

トークライブなので新メンバーanの事や新曲の事など色々なことが聞けると思うので是非遊びに来てください〜


特殊な前髪の切り方をするrezy
「画的にこっちのが良いよね?」と左手にハサミを持ち直してくれるrezy




■ありがとうのコーナー


【sさん】
見つけた時はビックリしました!
来てくださってありがとうございます🥹
ラップ曲NONSENSE WARP褒めて貰えて嬉しかったです✨
前にオススメしてもらったデス・プルーフ絶対見るので待っててくださいね!!
ありがとうございました❣️


【rさん】
特典会までありがとうございます✨
かっこよかったと言っていただけて嬉しいです!!
週4でsさんと飲んでる話は笑いました😂
オススメの高円寺のお店あったら教えてくださいね!!
ありがとうございました❣️


【akmtさん】
勢いがあると言って貰えて自信がつくよ〜🥹
新宿LOFTでワンマンが出来るように頑張るね!!
そして感情が忙しい気持ちよく分かるよ!!
sheが戻ってくるまで勢いをとめずに大きくなるね✌🏻
ありがとう❣️


【8ろ〜】
るのちーさんとご飯行けたお礼を言えてよかった🥹
まり花調べたんだけど思ってた100倍大衆居酒屋寄りですごい良い!!!
めっちゃ行きたい!!!行ったら教えるね✌🏻
クラフトビール飲みたーい!!!!
ありがとう❣️


【mmsrさん】
ライブ中沢山踊ってくれてて嬉しかった😂!
ラーテルめっちゃかわいいから調べてね!!!
あとmmsrさんがえりこさんにあげたマスクをうちが付けてmmsrさんとチェキ撮ったのなんか面白い〜🐼うちもきゃわマスク欲しい!!
Tシャツクイズしたかった🥲次楽しみにしてる!
ありがとう❣️


【iwsたん】
この日のワイルドチェキはうちよりiwsたんが盛れてたね😂
anの堂々としたステージ良かったよね!!
これから沢山一緒に活動できるの嬉しい✨
新曲も既存曲も頑張ったねと言って貰えて嬉しかった🥹
ありがとう❣️


【kさん】
初めて2人でチェキ撮れて嬉しかった〜🥹
noteめっちゃしっかり読んでくれてありがとう!!
インスタとかも反応くれてて嬉しいよ!!
おばあちゃんセレクトのオフショル可愛かったでしょ😂
これからよろしくね〜✨
ありがとう❣️



たくさん構ってくれてありがとうございました


またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?