見出し画像

【大切なお知らせ】アイドルグループ「おばけは転校生」活動休止へ【成仏成功】

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです



先日のライブで発表があった通り
私達「おばけは転校生」は年内を持って活動休止をさせて頂くことになりました


2021年9月19日デビュー
活動期間約2ヶ月


そんなちょっとしか活動してなかったの!?
と思うほど濃密な2ヶ月でした


メンバーとの関わりも、デビュー前のレッスン期間を含めても4ヶ月程


今のメンバーとは1~2年は一緒に活動していたような気すらしています



■突如現れた3人組「パースー転校生」


正確に言うと「おばけは転校生」としてのライブ出演は11/27で一旦休止

そして12月のライブは謎の3人組「パースー転校生Z」が乗っとるそうです



イラストからなんだか胡散臭いですね〜


昔に居た「スーパー転校生」?の偽物?らしいですよ?


私はよく知りませんが…


まあ私達の代わりにせいぜい頑張っていただきたいですね




■ポジティブな充電期間


今の時点では言える事が限られているのでモヤモヤさせてしまうかもしれませんが


1つ言いきれる事といえば

この活動休止は次のステップに向けての充電期間なのでとてもポジティブな活動休止と捉えて頂ければと思います

今現在も、3人ともワクワクしながら次の活動への準備をさせて頂いています


必ずパワーアップして全員で帰ってきます


そしてそのための準備を進めている間に「パースー転校生」の3人に思う存分おふざけして頂こうと言う訳です



■えちぇ脳はそのまま継続


とりあえず充電期間中もえちぇ脳はえちぇ脳のまま続けていこうと思います

12月のライブがある時は


パースー転校生の多分こいつに乗っ取られるかもしれませんが悪しからず


今回は急な発表で驚かせてしまってすみません


きっと少し時間がかかってしまうけど
私たちの復活を待っててくれたら嬉しいです


よろしくお願いします



最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?