見出し画像

金沢プチ旅行

こんにちはめぽちです

今日は髪を染め直してきました

染めたてめぽち

るん


■横須賀アイドルカーニバル


この間4/3に横須賀アイドルカーニバルに出演させて頂きました

お客さんのツイッターから拝借させて頂きました

会場に起こし頂いた方ありがとうございました
楽しかったね!

この日は朝から夜までの長~いイベントだったのですが、ありがたい事に大トリを務めさせて頂きました

気合を入れてタイテが出る前に金沢で宿を取っていたので

メンバーよりひと足早く前日に金沢へ出発めぽちです


■海見える!

金沢八景に宿を取りました

駅に着くと吹く風が磯の香りで遠くに来た~の気持ちに

ホテルの近くの神社

ちょっと歩いただけで好きになっちゃう素敵な街でした


■金沢動物園

今回宿を金沢にした理由は金沢動物園に行きたかったからです

金沢動物園といえばコアラ!

私は前にコアラが見たくて大阪の天王寺動物園まで行ったことがあるのですが

コアラのアークがイギリスへ引っ越しました

こんな張り紙が

「コアラ館ではコアラをご覧になれません」

普通に膝から崩れ落ちました

ということで今回はリベンジを果たすべくコアラエリアへ



■微動だにしないコアラ

全員木にうずくまってマジで1ミリも動きませんでした

そうだよね~眠いもんね~

フワフワで可愛かったのでヨシです

30分滞在したゾウエリア


最推しのゾウたまはもりもりお水を飲んでいました


■8時間待機

ホテルの浴衣

ライブ当日はホテルのチェックアウトが10時だったので運営の方達よりも早く会場入り

出番まで8時間、夜まで持つかな~と不安になりつつライブを楽しむめぽち

途中楽屋に人が増えてきたので横須賀の街を1.2時間散策したりもしました

横須賀名物海軍カレー

どぶ板通りを歩いているとTATOOと書いてある看板がたくさんあって

ワンポイントタトゥーでも入れてみようかなと思うくらいには時間を持て余していました

5時間くらい経った頃
ほかの演者さん達の素晴らしいステージをずっと見ていたら

疲れもあったのかこのステージの大トリを務めることに対してのプレッシャーが湧いてきて
珍しく楽屋で少しナーバスになってしまいました

見かねたシマダさんが「出番までまだ結構時間あるのでお酒呑んでいいよ!」と言ってくれて

大好きな黒ラベル

近くの公園で鳩を眺めながらドーピングしました

美味しかった

緊張もほぐれました
ありがとう!シマダさん!


■また前乗りしたい

8時間待機は流石に少し疲れたけど

初めから会場に居ると、沢山の演者さんがバトンを渡していくようにパフォーマンスをして

それを受けてお客さん達が盛り上がっていくのをしっかり感じることが出来るので

自分の出番の時にこの流れをもっと最高にするためにやってやるぞ~の気持ちがマシマシになる気がしてまたやりたいなと思ってしまいました

全然無駄じゃなかった!

また出させて貰えるように頑張るぞ~


またね~

めぽち

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?