見出し画像

ギュウ農フェスmini&GIGAIDOL

こんにちはめぽちです

昨日は2本のライブに出演させて頂きました

秋葉原 大塚 大磯がしや


■お昼は思い出の地

ピース

1本目は秋葉原クラブグッドマンにてGIGAIDOLというイベントに出演させて頂きました

私は2年半ほど秋葉原のメイドカフェに勤めていたので秋葉原の駅に降りた時すごく懐かしい気持ちになりました

あっ〇ほぉ〜む時代

いい街だよね〜

GIGAIDOLは初めて出演させていただいたのですが、普段あまり被ることの無いジャンルの方がいたりと新鮮なイベントでした

グッドマンも初めて行けたし、次の部に出演されていたsommeil sommeilの皆様にもご挨拶ができて嬉しかったです


■夜はギュウ農mini

合間にみんなで食べた喜多方ラーメン

お昼の出番が終わって速攻大塚に移動〜

夜はギュウ農フェスminiでトップバッターを務めさせていただきました

ダダダムズの最初の曲が「DOPPEL」だったのですが

DOPPELでは毎回私がイントロで煽りを担当していて、私の「Here we go!」でギュウ農フェス夜の部が開幕すると思うとすごく興奮しました

なんかちょっと変態っぽい文章になったけどテンションが上がったってことです

去年のお台場に引き続きminiも出演させて頂けて本当に嬉しいですね


■ Finger Runsさん

自分たちの物販が終わった後に速攻Finger Runsさんを見に行ったのですがカッコよすぎて終始口が開いていたと思います

楽曲のパワフルさを上回るパフォーマンスで圧巻でした

みずほさんのキレキレで圧倒的な表現力を久しぶりに見ることが出来て感動、、

そして皆さん歌、ダンスはもちろんラップも超上手くてテンション爆アゲ!!!

今度絶対最前で見に行くと決めた!

楽屋で中谷美月さんが髪の毛綺麗ですね!って褒めてくれて嬉しくて美月さんのラップが超好みだった事をお伝えしました

皆さん優しくて可愛くて大好きの気持ちになりました

緊張してお写真お願い出来なかったから
またご一緒出来たら頑張ってお願いするぞ〜


■もりもりすぎ

鹿児島のお土産ありがとう!

他にも書きたいことたくさんあるんだけど盛りだくさんすぎて今日はここら辺で、、

ライブ来てくれた人も読んでくれた人もありがとう〜!


■ありがとうのコーナー

  • 【smsさん】
    秋葉原来てくれてありがとう☺️
    ラジオも聞いてくれてありがとう!!
    めぽちはラップが好きなのよ〜!!
    パパとママが元々好きで小さい頃から聞いてたのー!!
    まだまだみんなにお話してない事たくさんあるからまた聞きに来てね✌🏻
    ありがとう❣️

  • 【msっち】
    お土産ありがとう〜🍠!
    美味しすぎて物販後に全部食べちゃった!!笑
    鹿児島からのギュウ農ほんとにありがとう🥹
    来てくれてほんとに嬉しいよ!!
    眠そうで笑ったけど!笑
    ゆっくり休んでね!!ありがとう❣️

  • 【akmtさん】
    akmtさんとの出会いのきっかけになったギュウ農フェスにまた出れて嬉し〜🥹
    エモすぎたね!!
    ラジオも聞いてくれてありがとう✨
    花純さんはほんとにすごいのだ!!!
    ラジオみたいなのとりあえずネットにあげてみるぞ〜!!笑
    ありがとう❣️

  • 【trir】
    初めましてのチェキありがとう☺️
    でも実はおば転知ってるんだよね!!
    かっこよくなったって言ってくれて嬉しかった✨
    そういえばモガーズさんと対バンした事ないからいつかしたいな!!
    その時はよろしくね!!あと猫のつぶちゃんにもよろしくね🐱笑
    ありがとう❣️

  • 【sちん】
    秋葉原もギュウ農もありがとう!!
    ずっと一緒でまじ最高の1日だったね👍🏻
    あとめっちゃ褒めてくれて照れた!笑
    これからも声の振り幅で耳キーンさせてくからよろしく☺️
    次はどんな最終回チェキになるか楽しみにしてる!!
    ゆっくり休んでね!!
    ありがとう❣️




たくさんかまってくれてありがとうございました


またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?