見出し画像

【ライブ】10/22 「出演者全員フォローで無銭ライブ」@下北沢BREATH

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

2週間ぶりのライブでした

私は毎日20:00にnote投稿をしているのですが

今日の20:00はステージの上でしたので
特例です

<曲順忘れないようにカンペ書いた>


出番が19:30~20:00だったのですが
19:55にセットしていた私のブログ更新のアラームが会場に鳴り響いていました

誰か止めてくれたっぽいです
ありがとうございました;;;;


今日のライブは30分と長い出番を頂いたので
新しいカバー曲を解禁しました

「ラブ♡ゾンビーズ」

あの有名なスーパー転校生の歌です


愛されたい女の子の曲
歌詞も面白いしダンスもキャッチーで楽しかったなぁ


■今日のおば転ハイライト

<楽屋の隙間から他のアイドルさんを見学するD.H>

皆さんの素敵なステージを見習って成長するのです

<ラブ♡ゾンビーズなおば転>

今日はBちゃんがおばけの三角忘れちゃったからビニール被ろうとしてた…笑

そしたらDちゃんが「ずるい!!私も被りたい!!」って言い始めて…

ビニールを頭に被る人を見て「羨ましい!!」と思う感性

皆の芸人魂に感心しました(アイドル)


一緒に出演していたPOMÜMさんとも仲良くしてもらったんだ〜

お写真も撮ってもらったから送って貰ったらTwitterに載せます^ - ^

衣装もステージもメンバーさんもキラキラしててとっても可愛かったです



■今日もありがとうのコーナー

🌟物販で話し足りなかったことを勝手に綴るコーナー



【初めましてのTN先輩】
昔から転校生を知っている先輩に挨拶ができて光栄でした☺️
Dちゃんが本名を言い当ててしまって失礼致しました笑
新参Hをこれからもよろしくお願いします✨


【スーツ姿初めて見たよ!Rさん】
八八知ってるのさすがだった👏🏻
私も今度勇気出してライブに行ってみることにするよ!笑 注意事項があったら教えて!笑
銀杏も聴いてくれてありがとう🥺
私は「銀河鉄道の夜」「夢で逢えたら」「もしも君が泣くならば」あたりが好きだ〜〜!!
お気に入りの曲が見つかったら教えてね😉


【おば転皆勤賞だよY氏】
私よりおば転皆勤賞だよね!本当にありがとう🥺✨ もはや新メンバーだよ!笑
そしていつも私のくだらないお話聞いてくれてありがとう🌟
リプでくれた小梅太夫は本当に笑ったwwww
明日小梅太夫チェキ撮ろうね🥰
明日も会えるの楽しみにしている〜👏🏻✨


【ゾウさん良いよね!TKGWさん】
今日もありがとうだよ〜🐘✨✨
生き物大好きソロチェキお渡しできて嬉しいよ!!
上野動物園行けたのめっちゃ羨ましい〜〜🥺
今度感想詳しく教えてね!!
私も頑張ってチケット取って推し(ゾウさん)に会いに行くぞ〜💪🏻


【今日もデニムだ!ITちゃんこ!】
今日もありがとう☺️
書いたら消される話しかしてなくて笑った笑
今日も楽しかったよ!✨
英智様チェキは幸せを呼ぶから大切にしてね!!
優雅なお手振りが出来るよう練習しなきゃ💦笑
やっぱホームはおば転でしょ🔥!!!((圧))


【BNNのYYさん】
素で可愛いの〜のソロチェキありがとう☺️✨
今日もめっちゃ笑った!!
おば転メンバーのそれぞれの調理法覚えてね!笑
私は蒸したら美味しい桃饅頭らしい…🍑
そして「美味しんぼは見ても見なくても良い…」格言をありがとうございました!!👏🏻笑


【恥ずかしがり屋なYTさん】
はじめまして!!
お友達と来てくれてありがとう☺️
ウルトラマンチェキだったね!笑
恥ずかしがり屋さんな事教えてくれてありがとう✨
1番前で沢山見てもらえてライブも楽しかったって言って貰えてと〜っても嬉しかったです!🎀
また会えたら嬉しいな!!❣️


初めましての人もいつもましてのひとも本当にありがとうございました!
物販は楽しいな〜!!

明日はねこふわっち。さんの主催ライブ!
ちょっとサプライズ演出…あるかも…!?

よろしくお願いします


最後まで見てくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑
( Twitter:@tenkousei_H)

■ライブ出演情報

🌟ご予約はDMまで

青木眠斗。Presents ねこふわっち。主催ライブ
にゃんこ大作戦!みんなを猫にしてしまえ!!
猫の階段地下2階
~『ねこふわっち。』集結1周年記念!~』

■10月23日(土)
■高円寺LOFT X
■開場/開演:16:30/16:45
■予約¥2,500/当日¥3,000+各1ドリンク
出演:ねこふわっち。 / 病ンドル / あまりりす / GLITTER☆ / モウメリ / 紗音都 / おばけは転校生 / たちばな胡桃 
 「マリオネットインザミラーお披露目SP」(えにじょ vol.0-4)
■10月24日(日)
■AKIBA COLORS
■ 昼帯 11時頃〜15:45予定
■前売&演者予約¥1400+D代¥600
当日は¥500加算
・出演者:マリオネットインザミラー(新ユニット)/結城れあ/S.B.Q.アイドル部/岬/虹みみゆ/冬萌ゆきほ/風邪をひいた時にみる夢 /おばけは転校生

おば転主催イベント
「ChiMi☆Mo-Ryo-」
■日程 10月31日(日)
■場所 LOFT X
■時間 開演19:00
■料金 
前売当日 2000円 (+D)
おば転 初めての方1000円 (+D)
■出演
はなしょー (MC)
おばけは転校生
【ゲスト】
「「「ゆきさき」」」
🎤トークコーナーあり
🎤全員ソロコーナーあり
11/21(日)
みゆゆんぱーちー vol.1
@新高円寺LOFT X

■open11:45/start12:30
■adv¥3,000+D

みゆゆんfrom春日井アイドル/MCあんにゅ/おばけは転校生/東京ぴ炎/marble≠marble

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?