見出し画像

アイドルと芸術

こんにちは

いろはすのシャインマスカット味間違えて買いましためぽちです

甘いの苦手なのに

色変えてよね!!


■アイドルと芸術


2年ぶりにアイドルと芸術が復活!

メインビジュアルはinnesのくるちゃんが担当しています

雰囲気があっていいよね〜

そしてダダダムズも参加させていただきます

実は2年前のアイドルと芸術も参加させて貰ってるんですよ

私は大好きなぞうさんのフィギュアを作りました

土台が雑すぎる

そしてうちの芸術担当uzuは

どデカい絵!!

uzuワールド全開でかわいいです

そしてジャックナイフrezyは

大仏とギャル尿瓶

尖っている、、

ギャル尿瓶が今回の目玉だね!と屑山さんに言われていた記憶があります


今回は何を作ろうかな〜

楽しみにしていてくださいね


またね〜

めぽち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?