見出し画像

【モーニングルーティン】アイドルのとある朝【えちぇる】

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

今日は雨ですね

雨の日はお外に出たくないのでお家にこもってYouTubeを見ています

色んなYouTuberを見ていたら私もアレやりたくなってきました

という事で今回は

私もYouTuberになりきってえちぇるモーニングルーティンをご紹介していきたいと思います


行ってみよ〜↓↓


■STEP1 起床

ゾウさんのぬいぐるみと共に起床です

起きる時間はまちまちですが
平均すると10:00くらいだと思います

低血圧なので朝は苦手です



■STEP2 白湯を飲む

モデルかて

でもお腹の調子が良くなるので普通にオススメです




■STEP3 洗顔

顔を洗って初めて目覚めたことを実感します

ここでのえちぇるポイントは
普通の洗顔の前にクレンジングをする事です

脂性肌の私の長年の研究によりこれが1番という結果に辿り着きました




■STEP4 歯磨き

お待ちかねの歯磨きタイムです

私は歯磨きが大好きなので至福の時間です
大体5分程磨きます

使う歯磨き粉は

<デンティス>

刺激が少なく時間をかけてしっかり磨いても舌がピリピリしないので愛用しています





■STEP5 歯磨き

お次は歯磨きです

約5分程磨きます
使用する歯磨き粉は

<Dr.オーラル ホワイトニングパウダー>

こちらは粉タイプの歯磨き粉となっており
ペーストタイプの比にならない程ツルッツルに仕上がります

ただ研磨剤が多く含まれているので週に2~3回程の使用をオススメします





■STEP6 マウスウォッシュ

ようやくうがいです

使用するマウスウォッシュは


<プロポリンス>

こちらは一般的なマウスウオッシュと違い
30秒程うがいすると口内のタンパク質が黒い塊となって出てくるのです

結構楽しいので1回使ってみて頂きたいです




■STEP7 歯磨き

そして歯磨きです

ここでは約3分程磨きます

使用する歯磨き粉は

<10%増量nonio>

良くCMでも見かけるアレですね
一回目の歯磨き粉に比べるとスースー度が高いので最後にスッキリさせるためにこれを使います





■STEP8 指パッチンをする



最後に指パッチンで
髪のセットとお化粧と着替えを済ませます


■お外へLet's go!!

こんな感じで私はいつも朝準備をしています

本当に指パッチンで支度が出来たら楽なのにな〜
ってなんていつも思っています

皆さんのモーニングルーティンも聞かせてくださいね!



最後まで見てくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)


■ライブ出演情報

🌟ご予約はDMまで

10/23(土)
青木眠斗。Presents ねこふわっち。主催ライブ
にゃんこ大作戦!みんなを猫にしてしまえ!!
猫の階段地下2階
~『ねこふわっち。』集結1周年記念!~』

会場:高円寺LOFT X
開場/開演:16:30/16:45
チケット:予約¥2,500/当日¥3,000+各1ドリンク
出演:ねこふわっち。 / 病ンドル / あまりりす / GLITTER☆ / モウメリ / 紗音都 / おばけは転校生 / たちばな胡桃 
10/24(日) 
昼帯 11時頃〜15:45予定
「マリオネットインザミラーお披露目SP」(えにじょ vol.0-4)
・会場:AKIBA COLORS
・前売&演者予約¥1400+D代¥600
当日は¥500加算
・出演者:マリオネットインザミラー(新ユニット)/結城れあ/S.B.Q.アイドル部/岬/虹みみゆ/冬萌ゆきほ/風邪をひいた時にみる夢 /おばけは転校生
10月31日(日)
場所 LOFT X
時間 開場17:30 開演18:00 (仮)
詳細 Coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?