見出し画像

【ライブ】10/9 「遅れてゴメンネ!」@下北沢FlowersLOFT

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

今日はライブでした

ご来場頂いた方本当にありがとうございました

おば転気になっててやっと見れたよーって方もいらっしゃって嬉しい限りです

そして、note読んだよーって言ってくださる方もいて感激しています

ありがとうございます

頑張って書くぞ〜〜!!


今日のライブを終えてみて

これからたくさんの人に見てもらえるアイドルになれるのだろうか

今日ご一緒させて頂いたアイドルさん達みたいにキラキラしたステージをお届けできているのだろうか

なんて少し不安になったりもしたけど

まだ活動開始したばっかりだもんね

焦りすぎずに今できることをコツコツと楽しみながらやっていきます


どこへだって!行けるんだって!

舐めんなよ〜!!


■今日のおば転ハイライト

おば転ガチャ100円だって!!
回してみよ〜っと!


ガチャガチャ


ゴロン


わー!!Aちゃんが出てきたー!!

もう一回!もう一回!

ガチャガチャ


ゴロン



わー!!今度はDちゃんだ!!


テレビの前に飾ろーっと!



<鳥 very birdのお二人と>

ライブもお二方もとっても可愛らしかったです
またご一緒させて頂けるように頑張ろ〜


<下北沢にいたパンダと写真撮影>

<パンダから話しかけてきた>


ライブの後に4人でカラオケに行ったのですが写真を撮り損ねました

みんな歌が上手で楽しかったな〜〜!!

今度カラオケ配信など出来たら良いねってお話をしました

乞うご期待…!


■今日もありがとうのコーナー

🌟今日の物販で伝えきれなかった事を勝手に綴るコーナー


【本当にいつもありがとうY氏】
今日はキングオブコント風だったね!笑
早くネタの話したいからキングオブコント見なきゃ〜!!!
指文字も公式えちぇるポーズにしよっかな!
最後の写メタイムも参加してもらえて本当に良かった〜〜☺️
また会えるの楽しみにしてるね!
今日もありがとう!!


【ENTHのRさん】
Twitterでよく見かけてたからお話出来て嬉しかったです!!
noteも読んでくれてありがとう☺️
コミュニケーション頑張ろうね笑
ENTHとかスサシとか気になる事いっぱいある〜!!
また会えたら嬉しいです🌟


【囲みチェキありがとうTMさん】
初めましてでしたね✨
お会いできて嬉しかったです!
ブラジルさんのシャツ可愛かった☺️
またお話してくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします🎀


【メガネのTKGWさん】
note読んでくれてありがとうございます☺️
本当に嬉しい〜🎀
G飼育の事でビックリさせてごめんね笑
無菌だしゆっくりノロノロしてて可愛んだよ〜!笑
根暗の記事も共感してくれて嬉しいです✨
またG飼い始めたら報告するね〜笑
今日はありがとうございました!!



もっともっとたくさんの人と仲良くなれたらいいな〜


次のライブは告知解禁し次第お知らせさせて頂きます

最後まで見てくれてありがとう〜
また明日ね!

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?