見出し画像

めぽち起こし屋さん

こんにちはめぽちです
本格的に暖かくなってきましたね

この時期になると毎年花粉に悩まされます

今年も3月の頭くらいから目も鼻も喉もやられてたんですけど

充血めぽち

何故か2週間くらいでスっと引いてココ最近はNOお薬で快適に過ごせています

私の体に何が起こったのか、、



■春眠暁を覚えず

なんて言葉がありますけど
私の場合何眠でも暁を覚えません

マジで起きるの苦手

どれくらい苦手かと言うと

高3の生活の記録

高校の遅刻常習犯で毎朝教頭先生と面談するくらい

今は大人なのでちゃんと時間守ります

でもやっぱり起きるのは苦手なので
アラームは基本iPhoneで3つ、爆音目覚まし時計1つ計4つかけてるのですが

1週間もするとアラームの音に耳が慣れてしまってまったく起きなくなります

この時点で爆音目覚まし時計はなんの意味も無いのですが

iPhoneの方は1週間に1度曲を変えています

今はさざ波


■めぽち起こしボタン

朝早い日は友達や家族にモーニングコールをお願いするか最悪寝ないです

オタクが押したらめぽちの部屋に警報が鳴り響くみたいなめぽち起こしボタンがあればいいのにな〜っていつも思います

みんなに起こしてもらいたいㅠㅠ

…甘えるなって感じですね
明日も頑張って起きます!


またね〜


めぽち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?