見出し画像

ホロパレード攻略-クリア後の戯れ(金策とか)

100万コイン溜まったでドヤ~。

皆さま、ホロパレード楽しんでいますか。
わたしはクリアしたのでひと段落すると思いきや、
まだ図鑑が!まだ才能が!使って無いキャラの検証が!とパレードを続行してる次第です。

100連無料はよ

3期生は指名1枚置いてるのでどちらかでてくれればコンプでなのですが
その他はまったく当てがない。当てがないなら当てるしかないというわけで嗚呼、ガチャチケ欲しい。

俺たちに任せとけ

東京ツアー無限周回編のはじまりです。

NEKOという名の走るガトリング砲

NEKO→根っこ→わためいと→NEKO→わためいと→根っこ→タライ→NEKOで
パレード成功です。

でそうででないけどたまにでるガチャチケ

今回はスクショ撮りながらだったので42秒かかってますが、最速で31秒を記録してますのでその早さが分かるかと思います。

ガチャチケのドロップ率は偏りあるので何とも言えませんが体感1/6~1/9くらいです。

コインは1週4000枚なのですが、ツアー2週すると広報がカンストするのでバズりくじに挑戦します。

上振れるとこんな感じ。

一番いいのを頼む

10万オーバは2回のみ、1万未満も全然多いです。
5万や2万~3万はぼちぼちでます。

んで、これを3時間~4時間くらいまわすと冒頭ドヤ画像となるわけです。

ホロコインを制する者はパレードを制す

う~ん、

さすがにチケット渋くねーーーーーー!


うん、コインとのバランスがね、まあまあ、ハイ。

いやー、でもまあエンドコンテンツですよ!
1日3時間で30枚強。

うん、2000年代のオンラインMMORPGを体験したオジサン連中なら全然平気ですよね。
問題はその当時ほど暇も体力もねえってことくらいだ、ワハハ。

ハイ、気長に楽しみましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?