見出し画像

ホロパレード攻略-クリア後感想

クリアしました。
下記は4ステージクリア時のもの、レベル順に先頭を歩く模様、必然的に愛着のあるタレント順になるであろういい演出。

初手ペコちゃんがきた後もでかい壁が欲しいなと思って、白金ノエル目当てに3期生ガチャ引いてました。ずっとペコちゃんが出続けた結果、ストレートで3凸したので開き直って心中することに、最強だったので正解でしたね。先頭歩いてるのも納得です。

対オーラ万能兵器と見せかけてガードされまくって泣く
対赤火力は十分なのでガード無効に差し替えたい

赤オーラ絶対殺すマンに育ち中盤までは楽できたのですが、終盤は金・黒率が高く長所が生きない場面も、また「ガードでノーカン!」が辛かった。
素の打点が高さでごまかしつつ、試行回数で突破しました。
ペコちゃんを守るために犠牲になった野うさぎの皆様ごくろうさまでした。

そんなこんなで、ずっとペコちゃんとストーリーを進めていったのですが、世界ツアーラスボスがペコちゃんに所縁の深い人物でしたので熱かったですね。格の違いを見せつけ凹したかったのですが、射程で負けてたので一度凹されました、そのあたりも原作再現ですね。

ガチャで出ないようなのでクリアで入手はうれしいのですが、凸れないのが残念。
まあ、全クリしてるので戦力はもう十分と言えるのですが。

一通りこのゲームを遊び終えたので、深まった理解で改めて各種能力とタレントの評価したい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?