ホロパレード攻略-期間限定イベント(2023年クリスマス)

クリスマスなのでホロパレードで遊びます。

メリーからの破滅。
素晴らしい落差ですね。

今回のイベントはなんとオーラなしでした。
じゃあ弱いよね、と思いきやAZKIの紐つけた白金ノエルが撤退する程度には強かったです。
特大チキン食べたい。

さて、今回のイベントで入手できるタレントですが・・・
「ツリーくん」です。

こんなピッタリのタレントおるとか用意周到だな

性能評価をしていきましょう。
8コストの遠距離範囲攻撃持ちでDPSはやや抑えめです。
しかし、楽器がシンバルとなれば話が変わってきます。

競合のババにコストで1負けてますが、ババは近距離攻撃ですので対面の範囲攻撃に巻き込まれやすいです。・・・シンバル持ちは常時場にいて欲しい。安くないコストなので倒されて出し直すのは本末転倒。できるだけ長持ちして欲しい。そうなると遠距離攻撃のツリーくんのほうが嬉しい状況は多そうです。

というわけでツリーくんの評価は「待望の中コスト遠距離シンバル持ち」
中継ぎ要因の中コスト遠距離がつよつよ楽器を持ってるとなれば腐る盤面は少なそう、積極的にパレード隊に加えたい一枚ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?