【映画感想:ハッピー・デス・デイ 2U】BTTFを彷彿とさせてくれる良作。

■ ハッピー・デス・デイ 2U  鑑賞 74点

前作がなかなかに良かったため、早く見たかったけど早く見たくなかった作品。
見てしまったら楽しみが減っちゃうなぁみたいな。

ドラマにしろ小説にしろ、面白ければ面白いほど、終盤に差し掛かると見るの、読むのを躊躇してしまうこの自分。
面倒くさい性格ですわなぁ。
何も意味無いよと自分に言い聞かせ、ようやく意を決して鑑賞。

うん、面白い。
早く見ればよかった!

前作のカラーそのままにタイムループとマルチバースを絡め、よりコミカルに軽快に疾走。
ホラー要素はほぼ無いしチープだけど、これはこれで良いじゃない。

こういう作品をチョイスした気取らないデートがしたいなぁ···
予定は無いけども。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?