【映画感想:ゾンビランド】ミッキーはいないけど、マーレイがいる!

■ ゾンビランド 鑑賞 72点

ディズニーランドといえば夢の国。
ゾンビランドといえば、、うーんと、主人公にとっては夢の国であり理想の国だった。という感じでしょうか。
痛快コミカルゾンビ劇。
頭空っぽでオケ。

キャストが豪華、そしてみんなキャラ立ちが良い。
そして、みんな大好きビル・マーレイが最高。

劇中の「ささやかなものを楽しめ」という言葉が印象的だったけれど、この映画を見れたことが僕にとってはそれ。
ゾンビものなのに全然どうしてハートウォーミングな作品でした。

これは当時から続編やってほしいという声多かったんでしょうね。
でも実現するのは大変だろうに、10年後にそのままのキャスト総出演の続編が制作されたってのはかなり胸熱。
ビル・マーレイは出てるのかなぁ。
来週の休みに見るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?