【映画感想:クレイジーズ 42日後】気弱なイケメンの恋物語

■ クレイジーズ 42日後 鑑賞 63点

ゾンビ映画、割と久しぶり。
ゾンビというプロット、普通に考えたら全くありえないのに今や普遍化してることが改めてすごいなぁと。
何で感染したら人を襲うのかしらん?なんて一番の禁句であり愚問。
ゾンビとはファンタジー。

余談ですが、レアなステーキとかレバー系を食べるときにちょっとぞんざいに頬張ってみたり軽く唸ってみるとゾンビになった気分が味わえてオススメです!
とは言うものの、それをもはや20年くらいやってますが、人に言うと引かれます。
惹かれたい訳ではないから良いんすけども。。

今作品に関して何も触れてないですが、題名の通りの物語です。
邦題が悪い。そしてジャケが悪い。
けと内容はまぁまぁ悪くない。けど決して良くもない。

関係ないですが、同じ原題の「アローン」はワンスチュエーション映画としてなかなか面白かったこと思い出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?