「生きててよかった」と思いたい。

みなさま、はじめまして。

文章を書きたい!という思いのままに、勢いでnoteを始めました。まだ仕様も何も理解していないので、数年後にこの記事を振り返ったときに「初心者まる出しだったなぁ」と思うことでしょう。

人を励ますことが好きなので、読んでくださった方が励まされるような言葉や考え方をたくさん書いていきたいです!

というのも、私自身があまり生きることが好きではなく、自分を好きになる方法や日々を楽しむ方法を常に模索しております。
そんな中で、「こうやって考えたら楽になるんだなぁ」とか「こう思えたら、生きてるのも悪くないって思えるなぁ」といった言葉や視点が思いつくようになりました。
それをこのnoteで皆さんに共有していきます!

私と同じように、生きてて楽しくないという人もたくさんいると思います。そんな皆さんの気持ちが少しでも明るくなったら嬉しいです。
そして、そうして誰かの役に立てたら、生きててよかったって思えるのかなぁと夢を見ております!

生きることに挫けそうになる日もあるけれど、命は大切なものだから、皆さんにも皆さんの命を大切にしてほしいと思っています!
お付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?