過食嘔吐と拒食とダイエット

こんにちは、Aさんです。

これに関してはタイトル通りでしかないという🙊

ちなみに70kg↔35kgの振り幅なので、もはや半分☺️


小6くらいの時から過食嘔吐はし始めて、すぐ楽なチューブに走り 

ダイエット薬系で手を出したものは

 MDクリニック、ヤンヒー ラシックスから始まり🤔リポドリン リポドリンエクストリーム(リポドリンクソマズですよね、、、)

今年だとGLP-1やりましたが効果なかったです!!笑

変に完璧主義なとこがあって、食べない時は一切食べません。ゼロカロリーだからと言われても質量も怖いので喉を通らないです😶水分だけ摂って筋トレ🚰

この時は少し椅子に当たっただけでも痣になってたので私には35kgは合わないのかもしれません(´・_・`)

やり方が強引過ぎたのもありますけど、なんか当時骨ばってたと母が、、🥺

まとまりがなくてすみません!!

でも痩せてる時のが楽しかったんで適度にダイエットしましょ💓笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?