見出し画像

初めてのナンプレ(数独)

向き合おうと取り掛かったナンプレ。
中1のたっちゃんのテストの最後にお暇ならどうぞ的に添えられてたナンプレ。

初めて向き合ったのが土曜の午前。
そこから同じ問題を何度も何度もやり直し深夜一時半。解けずに寝た。

抗がん剤治療のせいだとか更年期かしらとか、脳大丈夫なのかとか物事の考え方とか向き合い方を考えさせられつつ、出来なかったという結果に。

そして今朝は全体を見ながらゆっくり再出発で一時間‼︎解けたーーーーーーーーーー。

色々考えることありましたが無事解けました。
ちょっと登山でもした気分になったわ。

さぁ足がふにゃふにゃだ。
動こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?