見出し画像

目が冴える

朝起きてもスッキリしない。
しっかり寝た日も状況が変わらない。
熟睡出来ていないのでは❔と、
リラックス効果もありそうなプールで
ウォーキングと平泳を合わせて2kmやってみる。

が、しかし。

なんでかなー
ジムに行った日もだけど、心地よい疲労感がある日は目が冴えて家事も勉強も捗るもんだから、ちっとも眠くならず。
そして、夜更かしパターンに。

それでも今日は癒されたような気がするから、
明日の目覚めが気持ちの良いものでありますように。


そして

平穏な今日にありがとう。

私は息を止める癖があって、最近は息を止めないようにしていたが吸いすぎて何だか苦しかった。

今日は泳ぎに行けた。
慌てず時間をたっぷり取った。
帰ったら母が元気で穏やかだった。
子供に怒らず自然な会話ができた。
ご飯も落ち着いて作った。
たっくんとカードゲームまでした。
ムフフ。負け続きだった私も、今日は勝った。

凄い。何て素晴らしい一日。

やっぱり目が冴えて興奮してる。
あぁでも、嬉しいなぁ!
さぁお風呂お風呂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?