筋力落ちてた…

カラダの不調があっても、
筋力アップを目標に頑張ってきた。

だから
ジムに入りたての3ヶ月前より
筋力アップは確実だろうと思っていた。
特にここ数週間は手応えを感じていた。
体調も良いし、スタミナもついた。

だけどジムで測定をしたら、なぜか入った時より
体脂肪率が上がって筋力が落ちてた。。。
え、なんでやねん。

正直、ジムマシンは一式苦手だったし
マラソンも嫌い。
それでも体質改善の為にジム通いを決めて、
自分を盛り上げてやってきたのに。

もっと頑張れば良いの?

家族に後ろめたい気持ちを振り切って通ったのに、
頑張りが足りないって言われている気がして
悔しいし寂しい。


今日は腹が立ったので、自分に課した
ジムノルマは無視、サウナノルマ無視、
夕食は好きなものを好きなように食べた。


さて、出来ることをやろう。

睡眠増やす。
ジム時間を変える。
週末にHITTをやってみる。
夜ストレッチをする。

プロテイン毎日飲む?
プロに相談してみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?