【キングコング西野亮廣講演会at壱岐島!活動レポートvol.2】

6月になり、相変わらずバタバタしているイキテイク、シバッチです。関東が梅雨入りしたのに、九州のちょい上にある壱岐島はまだ梅雨入りしていないそうです。不思議。

さて、講演会が来月に迫りました!

「え!?何の?」

冗談はやめてくださいよ......

(でも、まだ知らない方も多いんですよね)

「キングコング西野亮廣講演会 at 壱岐島」です!

チケット好評発売中です。

オンライン購入が難しい方には紙チケットも販売しておりますので、ご相談くださいませ。

さて、先日、長崎のHafHであったSDGsなイベント「ここから、はじめよう! vol.2

ここにも講演会のチケットを買ってくれている方が数名いらっしゃってビックリでした。「長崎市内から壱岐島へ」という選択肢はかなり激レアなのです。

長崎市内で島といえば「五島」

だって、長崎市内から船が出ますしね......

長崎県民が県をまたがずに壱岐島に行くには、大村にある長崎空港から壱岐空港へのルートしかございません。県をまたいでOKなら、福岡県の博多港、佐賀県の唐津港からの船ルートになります。

So far away!!

でもね。飛行機だと20分ぐらいで着きますから。すぐですよ!

ちなみに、現在、チケット購入者の約4割が島外の方。

壱岐島初めての方が大半を占めております。

しかも、講演会きっかけで壱岐島に絵本もたくさん送られてきました。

まだまだ告知やPRが追い付いていませんが、この機会に壱岐島に来ていただきたいし、一番は壱岐島のみんなに講演会に参加して欲しいですね。

ということで、ポスター、チラシ掲示OK!!なお店も引き続き募集してますし、「チケット買いたいけどどうしたらいいの?」な方や「壱岐ってどうやって行ったらいいの?」な方はぜひご相談ください!

チケットはこちらから!!

今年の夏は、壱岐島へGO!!

よろしくお願いいたしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?