見出し画像

有料ノートを始めるにあたって。

 金融政策の話しをする時に、多くの人が実は何も知らないと言うことを私は最近知った。だから、初学者である私が初学者に向けて金融政策の初歩をお伝えできたら幸いだ。私が勉強をしてきた道を、私自身が振り返ることでで幅広く初学者に噛み砕いてお伝えできると思ったからである。

 しかし、私もそれ程までに余裕があるわけではない。今回の植田ショック(ブラックマンデー)により、痛手を負ってしまったからである。だからこそ、私の投資人生の痛みをるる綴っていこうと思った。他にも、種々雑多有料ノートと、メンバーシップに投稿していきたいと思う。無料では無く、敢えて有料という形を取る事をご理解い頂きたい事を伝え、このノートを終える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?