見出し画像

再雇用1カ月 特例子会社さんに・疲れた

20220602 会社の人へ報告メール

GW明けから勤務軽作業をしてきました。産業医面談もしていただきました。

先週、作業とかの写真を撮り、動画を作りました。
YouTubeにアップしました。但し、限定です。
(urlをわかっている人のみ限定です。)
特例子会社の上司の方にもメールしてます。

しかし勤務表で休憩1時間が入っておりませんでした。(毎日)
ボケてます。慣れが必要です。

五月、一応 再雇用一ヶ月勤めました。
昨日は手話教室があり、参加しました。
いいボケ防止とリハビリになります。全国規模であるといいですね。

東京本社の担当の方の名前を忘れてしまいました。
また、共有してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?