見出し画像

ブランドコンセプト「いきるをつくる」

2019年、大阪府の自立支援センターを退所(集団生活を卒業)して梅田にある就労移行支援のハンズ梅田に通い、さまざまなところに行き、さまざまなイベントに参加しました。
その1つが大阪市のデザイナー向けの講座。

20191128Mレポートブランドコンセプト
2019年11月28日
今晩は扇町の関テレのメビック(大阪市)で「超プロデュース力アップ講座」の9回目。自分のブランドコンセプトのプレゼンテーション。朝に完成させ、事務局へメールで提出。
19時開始に向け、梅田からエストを通り、関大梅田の裏を通り、中崎町の商店街を行き、天5から天神橋筋商店街を行き、セブンイレブンで晩飯を買ってメビックへ。19時スタート。思いがけず、トップバッター!ページの順番を間違えていましたが、とりあえず終了。先生からコメントとコンセプトをプリントしたA4の紙をいただく。「いきるをつくる」全員分を考えつくかのだからすごい、各個人が一生懸命作ったとはいえ、全て読み込みみんなが関心するコンセプトを作るのだから、やっぱりすごい。おおさかの社長たちが、金を出すわけだ。

ブランドコンセプト
具他的なターゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?