一体お前は何なんだ。

僕は常々、生きるのが苦手だと感じていました。

今も苦手です。シンドいです。

このnoteを始める手続きでもう疲れ果てました。

そのくらい軟弱です。

プロフィールに書いた通り

僕はlgbtqの"Q"であり

"A"セクシャルというセクシャリティをもち

そして最近強度のHSPである事を知りました。

世間的にまだ認知が低い&されたばかりの単語フルコンボです。

どれか一つだけでも苦難が多い現代で

3つも持ち合わせてしまった僕の

生きるの苦手な日常と

自己分析と解説をここに投稿して

少しでも認知度があがって似たような生きづらさを感じている人が

生きるの得意になれる世の中になればな

…という建前で

吐き出し口にする予定です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?