見出し画像

ラッキーカラー


1週間、お疲れ様でした☾·̩͙⋆

今年も残りわずかですね。

今年はどんな1年でしたか?

良い1年を過ごせましたか?


今日は””についてお話したいと思います❁⃘*.゚



最近、私はライトブルーになぜか惹かれるんです。

文房具にしても、お皿にしても、タオルにしても。

ライトブルーが真っ先に目に入ってくる。

私は、洋服はブラックホワイトのモノトーンカラーがほとんどですが、

小物系は可愛らしいピンクやベージュなど、
華やかな色を持つことが多かったのです。

それが、最近はライトブルーに妙に引かれる。


私は、とてもとても倹約家なので、

買い物もあまりしないのですが、


最近どうしても書きやすいペンが欲しくなっちゃって、

たった1000円の買い物だけど、

私はかなり迷いました。



買うなら、ライトブルーがいいなと思っていて、

だけどなかなか踏み込めず2週間ほど経ちました。


ある日の通勤電車の中で、

来年のラッキーカラーを調べてみることに…


もしもライトブルーって書いてあったら

あのペンを買おう!

そう心に決めて、ページを開いたのです。


あなたの2023年のラッキーカラーは、
”ライトブルー”

そう、表示され、思わずにやけてしまいました。

私は、占い系がとても大好きで、
よく調べて気分を上げたりします✩.*˚


だけどだけど、
ラッキーカラーを調べる前から
ライトブルーに惹かれていた私。


なにか察知していたのかも知れません。


私は海が好きだから、

海のように広く深い愛情をもって、

周りの人を今まで以上に大切にして、

海のように厳しい試練にも立ち向かい、

海のように穏やかに、冷静さを保ちながら、

今年よりもさらに充実した1年を過ごしたいな(  ˶'ᵕ'˶)


と、思っています。


皆さんも、
来年のラッキーカラーを
調べてみてはいかがでしょうか?*:。.。:*゚

それではこの辺で🪄◝✩

おやすみなさい🐑☾·


言織🕊 @ikirukotoba_


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?