見出し画像

2024年6月の振り返り☔️

⭐️習慣チェック


①ラジオ英会話

→毎日しっかりできた
歩きながらのシャドーウィングが効く



②朝用日記

→全部埋めなくていいが続けられる無理なくコツ



③昼手帳

→昼に書いたToDoを夜に達成するのが気持ち良い


④お弁当🍱

→毎日できた



⑤ジム💪

→週1ペースで行けている
仕事帰りにも行けるようになった

⭐️文化に触れる


☀️ドラマ
・Never have I ever(2周目、英語字幕で視聴中)



☀️アニメ
・ブルー・ピリオド(視聴中)

6月は主にYouTubeを見てた
よく見るのはぽんぽこチャンネル、HIRO BEAUTY CHANNEL
映画やドラマの詳しい感想はFilmarksに書いています🖋
https://filmarks.com/users/ki2_film


⭐️ できたこと、よかったこと


・大規模断捨離&コレクション整理
→小学生の時にもらった手紙を見返したら、一生ダチ❣️って書いてくれていた子がいて本当にいまだに友達でいてくれるから嬉しい気持ちになった

最高


・レジンでプリンのアンブレラマーカーを作った


・充実のたまごっちグッズ

ききっちいるのアツい!
追い一番くじ



・資生堂でメイクをしてもらった


・新しい趣味を見つけた
→趣味は気になったらとにかくやってみる、が大事


・週1note


・隙間時間を英語に触れることに充てた


⭐️やめたいこと・改善点


・疲れたら早く寝るようにする


・塞ぎ込んでしまいそうになったらそれを英語で考える(言語化できないようにするか、勉強がてらガチで考える)


⭐️6月の目標達成レベル


・1人時間を充実させる
→⭕️片付けと一人カラオケなどで充実



・検定に申し込む
→⭕️


・断捨離後の部屋の整理や模様替えを進める
→まだ途中だけど人生規模の模様替えしている


・サングラスを作るか買う
→⭕️



・1人カラオケに行く
→⭕️尾崎豊いっぱい歌えて最高



・本を読む
→×



・買ったけど着たことがない服を着る
→⭕️夏服着れて嬉しい



・レインシューズを買う
→×ほしいデザイン探し中

⭐️7月の目標・やりたいこと


・DSをやりたい


・部屋の模様替えを終わらせたい


・疲れた日でも1問でもいいから毎日検定の勉強をする


・リムレスメガネを作りたい


・花火が見たい

⭐️総括


・症状が軽い風邪が長引いたのがダメージ大きかったから、体調には気をつける
去年の体調の悪さは異常だったから今年は健康に
精神的には上半期はかなり元気だったなあ


・充実した1人時間

📸6月の自分

新しい服

#振り返りnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?